蓮と繋がる輪の星座

蓮の趣味や日常の事を徒然なるままに書き記す場所

初投稿のご挨拶と蓮について

初めまして、蓮といいます。

今日から「初!はてなブログ」ということで、これから宜しくお願い致します(n*´ω`*n)

そして、蓮の紹介も軽くさせて頂けたらと思います。

 

名前:蓮(れん)

場所:大阪

性別:男性

 

普段は大阪で会社員をしております。

それとは別に、趣味・自分を変えるキッカケとして

現在

 ・YouTube -グループによるゲーム実況配信-

 ・レンタル彼氏

 ・ブログ

 

を行っています!

ブログは趣味に近いです。結構お話するのは好きなので

こうして書き記したり、人と交流するのが好きです。

 

逆に人と交流するのが好きというのとは同時に、女性や初めて会う人などとの

交流が苦手で内向的な部分があるので、それを変えるキッカケとしてYouTube

レンタル彼氏を始めることになりました!

 

上記に関しては

ブログのリンクに貼り付けてあるメインの方で行っているので、こちらではあまり関係ありませんが、ご興味ある方は両方とも宜しくお願い致します(n*´ω`*n)

 

こちらでは日常の出来事やスイーツ、プロ野球など好きな事を

赴くままに書こうと思っています!

気を付けてはいきますが、もし不快だと思ったりあまり使ってはいけない言葉などを

使っていましたら、優しく教えて頂けると幸いです。

 

気ままに楽しく交流できたらなと思いますので、ブログを見る見ないにかかわらず仲良くして頂けると嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°